jibunnsidai’s blog

本気で向き合う人間の心理と人相について

【胸派?おしり派?】それとも…

男性諸君!

おっぱいはお好きですか?

あれ?直球すぎ?(笑)

 

男性が女性に対して魅力を感じる場所はどこの部位でしょう?

今日はいやらしい目線ではなく、ちゃんとした心理学での目線でズバリ

お答えしていきたいと思います。

 

ちなみに私はおしり派です。www

綺麗な形のお尻をみると興奮します。

憧れます。私もプリケツになりたい。

 

では早速

 

・【おっぱい派のあなた!】

見栄っ張りで自己顕示欲が強い。

その分他人には冷淡な対応をとりやすいんですよ

男性には多いんじゃないでしょうか?

仕事でも仲間同士の飲み会でも見栄っ張りになってませんか?

続いて、

・【おしり派のあなた!】

人の上に立つのではなく、誰かに

従ってる方がラクと考える控えめなタイプ

が多いです。

男性がおじさんになるとおしり好きが増えるのって奥さんに尻に敷かれてる人が多いからですかね?

何となくわかる気がするwww

他にも引っ込み思案だったりシャイな人が多い。

まぁいわゆるむっつりスケベってことですかね?

最後は

・【脚派のあなた!】

交際範囲の広いアクティブタイプ。

人付き合いが良く、世話好きで困った人を見るとほっとけないタイプ。

ここまで聞くと脚派の方が一番まともですね。

ちなみに女性でも同じですよ~。

 

・胸に自信のある女性は見栄っ張りの方が多いのでお気をつけて。

・おしりに自信のある方はシャイな子が多いようです。

・脚に自信のある方は社交的な方が多いようです。

 

合コンなどでこんな話になったら、恋人選びの判断材料の一つにしてみるのもいいかもですね